
Category : スポンサー広告

原動付自転車がほしぃ!

Category : 熱心に語る風景
ほしぃですねぇー!!
原付!!!
バイクです、バイク!
ほしぃですねぇー!!!
今、ホントに買おう!と模索中であります!
バイクがあったら、だいぶ楽だよなぁーとしみじみ思います。
やっぱ、田舎に住んでいると必要不可欠ですな!

車ももっと乗って、駐車を上手くなれば、頻繁に利用するのになぁーとは思うのですが、駐車がドキドキなのであまり乗らないのですヨ…トホホ。
もっとがんばりたいと思います!

ということで、原付買いたい!
ってか、買います!
自分の原付!

今までは父上のを乗車してたんですが、自分のを買います!

ただいま、グレーかブルーか迷い中!
今度見に行って決めたいと思います!

原付買ったら、世界が広がるかな?(笑)
ヒマなトキにふらり~と出かける頻度が高くなりそうな予感☆です。

カラオケ~行きました☆

Category : 熱心に語る風景
昨日は久々にカラオケに行きました!
12時~19時のフリータイムで☆
なんだかホントに久々にフリータイムで歌いました!
2時間位なら、まだ記憶に新しいですが、7時間は久々!
まぁアタシの場合、1時間遅刻をしたんで、実質6時間ですが。
っとゆーか、最近の音楽を全然知らない!かんぢです。
私は音楽といぅものが、あんまり身近ではないのです。
部屋で聞くといぅ週間がなぃので、音楽を聞くときは、ホントにこの曲が聞きたい!といぅときか車の中位。まぁあまり車にも乗らないしなぁ。
電車で移動するときとかMP3を聞きますが、遥か昔に入れた曲を永遠聞いていて、入れ替えもしなぃ。
おまけに音楽雑誌にテレビも見てないから、ホントに、うとい!(>_<)
高校生のころまではドラマが好きで、毎週何本も見てました。
月9ももちろん、火曜や水曜や木曜も見てた!
なぜか土曜、金曜、日曜は見ない週間がありましたが(笑)
そのときは主題歌を毎週毎週聞いてたわけですよ、だから、耳に入る、覚える、カラオケで歌う!
だから私の歌う歌はジャンルはバラバラ、もち好きなアーティストとかもあんまりいなぃ!
そぅ、好きなアーティストがぃないのがポイントだ。だから音楽がうとぃのかもしれなぃ。
とゆーことで最近私はドラマを見ないので、カラオケのもち歌が増えることは決してなぃのでしたっ!!
そぅそうMP3!
i-PODが流行する前にどこかの会社が作ったやつを買ったのですが、まだMP3で音楽を聞く!といぅ機種の進化の途中だったため、容量256Mですよ!
ぎゃふん!
いまどき1Gの時代で256Mだなんて☆
6000曲とか入るご時世に60曲ですよ、60曲!
ありえなぃですねぇ~。
だけどそのころぢゃ、がんばってたんですよ、たぶん。
2万3000円もしたのになぁ~。
ってことで、たいした数も入らないし、CD借りてこなぃし!やっぱり音楽にはうといのですよ~。

じゅくじゅくははじゅく!

Category : 日常の風景
このタイトル!
遥か昔に初めて原宿に行ったときにですね、まだプリクラがフレームの時代でして、新機能の好きな言葉を打てる!といぅやつで、時間制限で汗って打ちこんだ言葉なんですわ。

我ながらアホらしぃ言葉を書いたもんだわ…。

『じゅくじゅくははじゅく』

しかも、『はらじゅく』ぢゃなくて『ははじゅく』ですよぉ~イタイですねぇ。
まぁ今日は母の日ですから、書いてみたのですが笑

とにかく!原宿に行ってきました!
まぁオーディション受けにいったんですけど、絶対受からないと思うんで、その話は置いておきますヨ笑
原宿もなんだかんだで久々だったんですが、いやはや、やはり人は多いなぁと地方人的に思います。まぁ都内はどこも多いけどさ☆
竹下通りでショッピングです!

でもでも前に行ったときはほしぃなぁ~と思う服がいっぱぃあったんだけど今回は全然なかった!!
久々にお金使おう!と思ったんだけどなぁ~↓
やはり、私は買い物は近場の横浜とかが好きなのかなぁ~。
でも最近横浜も店内改装とか多いから、これほしぃ!と思う店とかわからなくなってしまったわ!
服に金かけてなぃんで、かけたぃですね。
いや、でも、それより髪かもしれなぃ!!
無事にストパーが落ちてまぃりましたので、そろそろでかける時期でやんすよ。
くせ毛とは一生戦っていかなぃといけなぃんだわなぁ~(><)

いやはや帰りの電車内で書いてるんで、まとまりなさすぎな文章でげすが、がんばって読んでくれて感謝!

さて神奈川県に帰るとしよぅ!

あ、そぅそぅ我が家ではモーニング読んでるんですが、今週号に『働きマン』(著:案野モヨコ)が載ってて、なんだかムショウにほしくなってしまぃ、昨日、今日とで単行本を買ってしまった!
おもしろぃ!

黄金週間の始まりである。

Category : 熱心に語る風景
5月!
といったら黄金週間!
おぅおう!
4月の終わりから5月のアタマまでぺかぺかと光輝いているぜぇ~!
ゴールデンウィークだぁっっっつ!

と言っても、どこかに行くわけではなぃんですけどね☆

今日も私はバイトに行くわけです。

4月に温泉に行ったんですが、またまた温泉に行きたい気分♪

なんてゆーんでしょぅか!ほら!え~と!
山奥にある露天風呂とかに行ってみたぃですね!

前にテレビで『ウンナンの気分は上々』っていぅバラエティがあったのですが、
その番組で旅をする企画がよくあったんですけど、それが大好きでして、私が旅をしたらカメラやビデオを撮りまくるのも、原因の一つかも☆
まぁ旅をしなくてもカメラは撮りますが笑

その番組、イイVTRつなげてバックで音楽流してプロモみたぃなのを作って流していまして、何度私もやりたぃ!と思ったことか!
けれどビデオを編集するのはダビングすれば良いのでしょぅけど、音楽を被せるのはどぅやるのかよくわからなぃので、実戦したことはござぃません。
昨今のハイテクなデジタルビデオカメラならばパソコンに取り込んで編集、音楽挿入などちょちょいのちょい!なのでしょぅが、残念ながら我が家のビデオカメラはパソコンと共有できる一歩前段階でして、そこまでの力はなぃのでした笑

ってことで、バックにミュージックを流す手法はデジカメのスライドショーで我慢してぃるのでした☆

ハイテクなビデオカメラもほしぃねぇ。
あぁ、その前にDVDかなぁ~☆
いらっしゃいませ!

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

なめみこ

Author:なめみこ
おこしいただき、真にありがとうございます!
日々の生活を残そう!と思いましてブログを始めました!

写真を撮るのが好きなんで写真メインに日記を書いております。
記録的な写真だけでなく、これはイイ!と思えるような写真も撮れるようになりたいと思ってます。

何かありましたらコメントお待ちしております!
脊髄反射で返信させていただきます!

プロフィール画像は我が家の犬の睦月です。
海風を感じて気持ちよさそうですなあ。

最近の記事
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
月刊アーカイブ

2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【3件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【3件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【2件】
2007年 05月 【2件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【7件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【6件】
2006年 07月 【4件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【4件】
2006年 04月 【10件】
2006年 03月 【10件】
2006年 02月 【9件】

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ&サイト様(順不同)
