
Category : スポンサー広告

ジャンルについて考える

Category : 日常の風景
桜も今週が満開?なかんぢで、今日で3月も終わります。
専門卒業して、もぅ2週間なんだなぁ~としみじみ。
その間私がやったことは、たぃしたことしてなぃなぁ。でも舞台を観に来てくれたトモダチと飲みに行って直接感謝を言える機会をいっぱいもててヨカッタな!
さて明日から4月!新しい時期です!がんばろーっと!

いやぁ水曜日は、めちゃくちゃ久々に車を運転しましたわ!全然触ってなかったんでちょいとドキドキ!!
バイトもなぃんで、優雅に一日がすすめるので、母上、お爺さま、お婆さまと、母上のお母さまのお見舞いに行きました。お婆さまの病室はナースーセンターとつながっている!といぅ安心設備!です!だけれども居づらい(;^_^Aというのが欠点みたい。
ホント久々に運転しまして、いやはやはや!ってかんぢでしたが駐車とか少しは上達したかなぁ?なんてね。

と、その後は、小学校トモダチ(ふみちゃん、みれっち)と飲みに行きました!また飲んでるよ、アタシ↓
まぁ、気にしないでちょ。弱いから2、3杯です。
ホントは主催者えみちゃんがいたんですが、体調不良で主催者おらずで、連絡がまわらず、うちは約束の時間2時間前に今日集まるってことを現状を把握しました(笑)
なんか懐かしいトモダチと再会する!って嬉しいなぁ~としみじみです。

さて、日々のことをつらつらと書いているこのブログ。日記もいいけど、ときには何かについて語るとかもしたぃなぁ~!といぅことで、そうぃう考察やら語りも新たにやろぅかな☆って思います。
これがジャンルについて!っていぅ題名の話です。
まぁたいした趣味を持っていませんが好きなことにはトークは熱いので☆イロイロ熱く語ることもします!
ってことで、ブログのジャンルに語りも交えていこぅかと!
フリーマンなやつの日常なんか、あんまオモシロクなぃしね☆
なんとか、かんとかこれからも更新していくことに致します☆
ではでは明日はエイプリルフールだ!
何を嘘つこぅかなぁ~o(^-^)o

春だよ~春だね~桜咲く~。

Category : 日常の風景
今日はバイトが早あがりです。
最近は焼肉食う人が多くて早あがりは、なかなかなかったのに、久々に昨日と続けて深夜バスより前に帰れますヨ。
もぅ23時代におぅちに帰れます。めずらしい。
なので昨日は久々に早く帰るからぁ~♪とバスに乗らずに歩いて帰ってみたりしました。
最初は楽しかったんだけど、なんか途中でつまんなくなった(笑)
ってことで今日は無難にバスで帰ります。
さて、あいかわらずの過去振り返りを今日も致しますですよ!
こんなアタシの日常、読んでもおもしろくなぃだろぅけど、付き合って下さる方、ヨロシクお願いします!
去る26日、いやはや、幼なトモダチと飲んでまぃりました。
幼なトモダチですが、何年ぶりの再会といぅわけでもなく、個人個人ではよく会いますが、今回集まった全員でちゃんと遊ぶのは幼稚園以来なんぢゃないかな?なんて☆
といぅわけで幼稚園飲み!決行です!
私とよぅちゃんが専門卒業!ってのと、ゆぅちゃんが会社を3月いっぱいで辞める~ってのと、あと大学生のうーちゃんです。
なんやかんやで人生相談IN鳥鉄!
みんな色々考えますなぁ!
最近こうぃう飲みばっかぢゃん!ってのはつっこまんといてぇ!この時期だしね!(^3^)/

27日はおじぃちゃんのお墓まいりに行ってきました。
桜咲く、この季節。もぅ3年もたつのだなぁ~と思います。偶然!といぅか、まぁあたりまえなのですが、いとこのまい吉とくーちゃんと、ワンコのししまるにも会いましたよ。睦月も連れてダッシュとかして良い運動になりやした。

そんな予想外な出会いといやぁ、今日は小学校トモダチで家もご近所でリンク貼らしてもらってるカルさんから電話が会って、久々にご対面しました!弟くんのトラブル(笑)のおかげで、カル氏にお会いできて、感謝でござるなぁ!また遊びましょーぜ!

なんだか日々の生活が春だから、ほんわかしております。
やばぁっ!もぅ!春モードは無駄に落ち着いてしまぅからイカンわ!
なめみこは焦らないとダメになる人間ですので(;^_^A

旅立ち

Category : 熱心に語る風景
23日、秀吉くんが旅立ってしまいました…。
秀吉、ありがとう。
ホントに感謝してます。

母上が秀吉にささげました詩。

春花に 囲まれ眠る 緑鳥
自由を求め 天に飛び立つ


たくさんの思い出を、ありがとう、ひでちゃん。
ねねちゃん、チャチャちゃん、よりちゃんと一緒に楽しんで下さいな。
inko

卒業したわけです。

Category : 日常の風景
無事、なめみこは専門学校を卒業致しました。
この二年間、すごく忙しかったですが、充実した毎日でした。
こんな私を支えてくれた皆様ありがとうございます。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとう。

卒業おめでとう!自分!(笑)

17日の卒業式は、みんな仮想大会チックで、普段じゃ着れないような服をイロイロ着ておりました。
うちは、兔のアニマルマスクを被ったんわけですが、誰だが正体不明状態ですヨ☆

結局、前回のブログに書きました、卒業式前日死に物狂いで制作したフラッシュは最後まで完成いたしませんでした…。
なので、結局みんなの前で流すのはやめたヨ。
それにもし完成したとしても、PCと舞台音響装置をつなぐ配線が電気屋さんにも存在しなくて、神奈川県の地方から、PCとデカいスピーカーを担いで電車乗って学校行く勇気はなかったので、無理しなくて良かったです。

写真は私の生きがい(?)ですが、写真で振り返らなくても、きっと皆の記憶の中に、この二年間はきちんと埋め込まれているわけだしね!
無理に振り返らなくてもいいはず!!うん!!!!!!

……でも、やっぱり流したかったなぁ~…。
皆と懐かしがりたかった…(^^;)

とまぁ、卒業式も無事終わり、飲み会行って楽しみましたが、フラッシュ制作の睡眠不足のため三次会ラストは倒れてました。
あははぁ。

そんな翌日というか、朝帰りして寝た後は、高校のトキの茶道部の皆(つっか、ゆっちゃん、めぐみぃ、やぎちゃん、うーちゃん、JAS)と遊ぶ約束をしておりました。
でもでも、とにかく眠い!!!
うちは17時の飲みから参戦予定でしたが、もう体が動かない…!!!
眠いよぉ~…!!!

それでも、なんとか起こして、18時半に合流!
もう遅刻っぷり過ぎました…申し訳ない。

久々に高校の茶道部の友達を会えて、嬉しかった!
みんなと楽しかったり、事件が起きたりとイロイロありましたが、懐かしいなぁ…としみじみ思います。

と、飲みも終わりまして、昼から集まってる方々も多く、20時半に解散だったんですが、酒豪なゆかりんが飲みなおし!と魚民から土間土間へ。
と、そこへ、高校友達のえっぱんとちぃちゃんから、ゆかりんへ電話。
今、横浜を散歩してるらしぃ!!
ということで、強引な交渉の末、合流しまして4人で飲み会です!
いやぁ、茶道部の友達と会った後に、今度は毎日一緒に帰った友達メンバーとも飲めるなんて!こんな偶然なかなかないですな!!!
たまたまえっぱんが、ゆかりんに電話してこない限り、おこらない偶然ですよ!
こういうこともあるんだなぁー!!って、あんぐりぃってかんじでした。
こうやって、懐かしい友達と会うのってステキ!
このメンバーは皆専門と短大メンバーなので、就職も決まって、オメデト!なかんじです☆

アタシもやばいなぁ~。

さてさて、そんなこんなで飲みは続いておりますが、本日も、昨夜からバイト先の先輩の送別会で飲み会でした!
うちの専門学校の飲み会は、おとなびたかんじなので、ガンガン飲んだりするようなことは、しないのですが、バイト先は、大学生ノリなんで、また全然違った飲み方で、新鮮です!
もぅ、つぶれる前につぶす!!
コレに限りますね、もうコールのオンパレードですわぁ。

うち、久々に日本酒飲んだヨ。
前に飲んだトキは一発で戻してしまった経験有!なんですが、ちょっとづつ強くなったかも。
でもやっぱカクテルが基本です。

そんなこんなで、ただいま家族で休日まったり中。
ワールドベースボールクラシックで日本が世界一になりましたよ!
クラッシクってなんだろ?
とにかく、王JAPAN世界一!!!
ティファニーがトロフィー作ってるらしぃよぉーすげぇ!!
まさか、準決勝戦に進むのが危うかった日本が1位になるとは!
スゴイなぁ!!

秀吉!!!
我が家のセキセインコの秀吉!
なんと持ち直しましたぁ!
あぁー、超良かった!!
元気になってくれました!!!
…ですが、なんだか前から左足が痛そうだったんですが、それが確定になってしまいました…。
左半身自体がキツイみたいです。
脳梗塞みたいだなぁ…。
おとといは病院に行けなかったので、元気にはなりましたが、不住極まりないかんじになってしまったので、今週は病院に連れて行ってあげたいなぁ…。
秀吉、ごめんよ!
ちなみに、ただいま父上のお腹の上でぬくぬくしております。

わぁー!っと長々書いて、ごめん!
話題が飛びすぎて読みにくいよね!
失礼致しました!!!

あさって卒業式。

Category : 日常の風景
火曜、水曜とバイトでしたが、平日なのに、なぜぇか混んでいる!
なんででしょ?
ちょいと前までは平日に焼肉なんか食べないでしょ~!と大笑いできる程、お客さんがいなかったのに、まぁまぁ!!
3月は学生がヒマってことかなぁ。
でも客層も学生ってかんぢの人は少なめですし。まぁお店的にバンバンザイですが、店長含め従業員はいっぱぃいっぱぃですよ(@_@;)

さて先日書きましたセキセインコの秀吉くん。
やばぃです。先日の文章書き終わりまして帰宅したときは、またまた体調くずしておりました(T_T)/~
でも確かに前からくちばしに異状があったりして、病気だぁ!と騒いでいたのですが、まぁぴんぴんしてたよぅに見えたで病院に連れていかなかった、ひどぃ飼い主です。
まぁ鳥を診てくれる獣医さんを探すのは困難ですが。
でも、とにかく秀吉は今回はキツイ。あぁ、ごめんよぉ~としか言いようがなぃです。
立ち直って下さることを祈るばかり。
ごめんよぉ。

そんな私は、秀吉を片手で抱きつつ、明日に迫った卒業式の余興を鋭意作成中です。
写真を撮ることが趣味なので、この専門生活での記録をムービーにして流したいなぁ~と思いまして。
けれど間に合うか危ういかんぢです。明日までに出来上がらないかもしれなぃ。
フラッシュで写真並べているんですが、フラッシュ全然触ったことないのに、なんて暴挙を(笑)
とにかく、できる限りがんばります!今日は寝ないぞ!なぁんてね☆

人間の体温はあったかぃ。

Category : 日常の風景
おととい、昨日と夜はバイトに奮闘しておりました。ちなみにバイトは焼肉屋さんですな☆

この前やっとこさ始めて1年たちました!いやぁ1年たってもお叱りを受けてばかりで、まぃります(;^_^A
成長しねぇなぁ~自分!

さて、そんなこんなな毎日で、金曜日、帰宅したら、とんでもなぃことが!
セキセインコの秀吉くんが、最近のあったかかったり寒かったり~なせぃで、生命の危機に瀕しておりました!( ̄□ ̄;)!!
かごの端っこで、うずくまっていたのです!

発見した母親によると、冷たくなっている!とのことっ!
じょーだんじゃない!まさか、そんな!

……人肌であたためる作戦により、なんとか最悪の事態は回避しましたが、金曜日は目を離せませんでした。
でも土曜日になったら、なんとか回復!

犬の睦月も秀吉から離れませんでした。
いやぁ、でもだいぶ元気になってヨカッタヨカッタ!といぅかんぢになったんですが、土曜の夜はちょいと危ないことが!
なんと手の平で秀吉をあたためていたら私が寝てしまぃ、気付いたときには手の上にいません!
あれ!?いねぇ!!ふと下を覗いたら、私の寝返りか何かで落ちた秀吉がゼーハーゼーハーと言いながら倒れていました!!うぎゃぁ!
うちは、こいつを危うくやっちまぅとこだったぁ~!!この恐怖は一生忘れられません!

月曜日な今は、なんとかかんとか止まり木にとまってゴハンも食べて生活しております。
いやはや、危なかったわぁ~( ̄□ ̄;)!!
ちなみに今日は池袋に行ってまぃりました!
夜は大戸谷でゴハン食べたんだけど、おいしかったよ!

フリーマンヒーローへの道!

Category : 日常の風景
突然ですが、なめみこは柴田亜美さん作『南国少年パプワくん』といぅ漫画が好きです!けれどもこの記事と同タイトルなフリーマンヒーローという柴田作品は、いまだ手をつけておりませぬ。
いつか読んでみたぃなぁ~!

とゆーことで、フリーマンな生活を送りそぅな、なめみこでござぃます。

いやはや、最近ブログがゆっくり更新なのは、今まで地方から都心まで通う長い電車内から書き込みをしていたので、日々の更新が勤まったのですが、今は日常にその時間がなくなったことが大きいですね。
なのでこれからは、今のよぅなバイトの帰り道にしみじみと更新することに致します。

さて、前回の記事から今まで一週間位ありましたが、私が何をしていたかといぅと、なんだか忙しかったです!

ん~おかしぃ(゜_゜)(。_。)専門学校は卒業式の日まで休みなわけだから、予定がなぃのが普通なのにねぇ~。でも、この忙しぃのが次のステップにつながったか!?といぅと、そうぃう忙しさではなく、後処理とエンジョイでした☆

とりあぇず書き上げてみると、バイトしてバイトのミーティングでオールして、お昼から学校行って演出家と振り返りと今後の話をして、会計で公演の決算して、最後の授業やってクラスの皆で飲み会をオールして、11時から小、中学校、高校の友達と遊んで、バイトして、今!って流れです。
あと身辺整理といぅ名の片付けも同時進行でやってましたが、まったく終わらない。といぅか、片付けがキライなんでしょぅな…あたし笑

とにかく、簡単に言うならば酒飲みまくり☆でした!
まぁ、あんまり強くなぃので、あれなんですがね!

バイトのミーティングぢゃぁ試食会もしたんで、いっぱぃ食べたし飲んだ!おいしかった☆
クラスの最後の飲み会は幹事でしたが、楽でしたし、お店が超サービスしてくれて驚きでした!なんか、最初は年令確認だったのに、卒業記念です!とお話したら、使い捨てカメラや色紙、最後にゃ日本酒をいただきましたよ!驚きですよ、ホント!前行ったときには、そんなサービス微塵もなかったのに笑なんだろねぇ(^^)v
もぅこのメンバーで飲むのは卒業式以外にゃ今日しかなぃんだなぁ~と、グっときました☆
小学校と中学校、高校の友達とは久々に遊びましたよ!公演とか観に来て下さったりして会う機会はあったんですが、出演者との面会ごときでは多くは語れなぃですからね!
この日はいろんなことを話しましたよ!
ボーリングして飲んで!しかも待ち合わせ時間が11時といぅのが新鮮でした!
最近遊ぶといったら飲みとかで午後待ち合わせが基本だったので☆
皆ありがとぅ!楽しかったよ~!
と、まぁ、エンジョイしまくってて、先がありませんよ、先が。

とりあぇず、このままだとフリーマン街道一直線なのですが、次を見つめないとなぁ~!やばぃわぁ!

クラスの何人かは進路も決まってきました。
私も決めないとぉ~!!!

睦月さんと秀吉さん

Category : 熱心に語る風景
さて、本日は我が家の人間意外な方たち(笑)を紹介したいかと☆

まず、4歳のミックス犬な睦月です!
めっちゃ寒がりなコイツは冬の間は基本的にずーっとコタツの中でぬくぬくでございますよぉ!ずーっと入ってます。
ゴハンとサンポなトキ以外はコタツでお腹出して爆睡です。をいをい!ってかんじ(笑)
サンポはもう大好きです!
「行こう!」っていいますと、ダダダーってコタツから飛び出て扉の前までダッシュしてきます!
地獄耳でございますな。

もう一人は秀吉!
セキセインコな彼はもう7歳位かな。
緑の毛がステキで男らしくりりしぃ彼です。
お嫁さんとお子さんに先に逝かれてしまった切なくなる親父ですが、今日もカッコ良く生活しております。
ただ、最近は寒かったので、よくまるまっておりますですな。(^^;)

こんなヤツラと緑と海にかこまれて、なめみこは生息中です。
あ、やっとこさ、写真を載せる行動をし始めました!
毎日1枚は撮る!という、こだわりの元、なめみこは写真を撮り続けております!
この趣味をブログに使わないわけにはいかないでしょう!
時間があるときは、載せたいですな!
ちなみに、ただいまのブログデザインな空も、うちは大スキ!空を撮るのってすっごく快感ですよ。
空ってなんて広大なんだろうねぇ~!

ってことで、睦月さんと秀吉さんです。mutukidesu

hideyosidesu

休みは続くとダメになる。

Category : 日常の風景
さてはて、いよいよ、なめみこヤバくなってきましたよぉ。(笑)

公演も終わり、お休みが続きます。
あれだけの日々が終わって、とうとう今日で一週間ですよぉ!
わぁお!

この一週間、公演が終わって、休みが続いております。
この休みの日々、打ち上げして、寝て、パンフレットの広告さま方にお礼の手紙書いて、広告係打ち上げして、美容院行って、同期のミュージカルの公演を見て、先輩と飲みに行って、バイトに行って、今日もこうして、ぬくぬくとしながらバイトに行く時間までまったり過ごしているわけですな☆
ふむふむ、なんだか充実しているような気はしまするが、一見すると腐っていきそうだわッツ!私!!!!…と思う!!いや、マジで。
まぁ、久々のバイトは良かった!
お金を得る充実でした(笑)
同期のミュージカル公演を観に行ったのも、ステキな時間でした!
おもしろかった!技術を魅せられました!
歌と踊りができることに真剣に羨ましく感じたよ。
あと、スタイルの良さとか??
ダンスが上手い人のオーラってすげぇなぁって、しみじみ思いました。
オーラって、真面目にほしぃなって気がしました。

明日からの一週間、バイトと演出家(担任)とこれからどうするのか?的な面接と、クラス全員集合と、クラスのみでの最後の飲み会と…と予定はあっるちゃぁあるのですが、みんな消耗品か後処理ってかんじで、先が見越せませんよ。(^^:)

そろそろ、本気で腰を上げようと思います。
まず、履歴書の写真からかなぁーってかんじですね!
確実に一歩一歩行かないと!ですな☆

あ、ちなみに前回の日記にちょいと修正しました。
せっかくの公演の「今」についてが、あまりにも少量だったため追加しますた。まぁ、たいしたことは書いてないのですが。(^^:)

では、まったり時間、終了!バイト行ってきまぁす!

ホントにありがとぅ!

Category : 芝居の風景
いやはや、なんだか感謝し尽くせないかんぢです。
公演が終わって、もぅ3日目に突入しちゃいました。
なんだか実感がわかなぃ。でも日々は過ぎまして(;^_^A

初日があけてからは早かったよぅな気がしますよ。
でも稽古は11月からぶっ通しだったんで、もぅやばぃ位長かった!飽きた…なんて声も聞きましたもの。いやぁ、それ位、公演と向き合ってましたからね(笑)。

B班初日、早替えでスカートが上がってしまったのは失敗でした。ミニスカ主婦になってしまった!!稽古のトキにやったっことを、また再びやってしまいました…↓
ミニスカになっちまったのは盲点でしたが、集中はなんとかしましたので、主婦役に徹底しました!ミニスカごときに負けるか、ちくしょー!みたいな?
アタシ、あれですな、ライトにめっちゃ弱いみたい。
なぜか葬式のシーンで涙が出てしまいました。
やっべぇー、関係ねぇー!!なんじゃこりゃぁ!みたいな?
夫婦喧嘩のシーンや、沼さん役をいぢめる直前の絶望シーンみたいなとこは、自然に涙が出るときがありまして、うんうん、これはライトのせいではないなぁー…多分、感情かなぁ~、舞台の上で生きられてるのかなぁ~なんて思うのですが、今回の葬式のシーンは、決して泣くシーンじゃないのに右目からポロリ…と。
うっわぁー、マジ話の流れに関係ねぇー!!みたいな??
まいりました。
B班楽日のときも、右目が弱いんかねぇ?ファミレスのシーンで涙がでちゃって…でも上手に座って下手の方を向いてる位置でしたので、客席から右目は見えんさ!見えないうちにとっと泣いてしまえ!と思いましたね。
だから、もし下手のはじの方がうちの右頬が見えたとしたら、なんでファミレスでポロリやねん!みたいなかんじでしょうね(笑)
あと、あれですなB班の楽は鼻水がやばかった!
もう、主婦として恥ずかしい!!
夫婦が向かい合うときに、鼻水がやばくてイカンかった…。
夫役の方には申し訳ない。
夫役の方がセリフがちょっと変わったのは、きっと私の鼻のせいで動揺したのであろう(笑)…ごめんよ…↓
なんだか、涙やら鼻水やら、しょーもない話ばっかりですな…。
いやはや、でもそれなりにバッチリできたと思う!集中もできたしね!
B班も、なんだかんだでまとまってステキな班でした!みんなありがとぅ!

でもって、パンフレット係に奮闘してしまい、稽古に集中がもてないことも多々あり、自分の技術の未熟によって、足をひっぱたり…と、主婦の方、夫の方、みんなごめんよ。
私と芝居して下さって本当にありがとうございました!

そんでもって、24日、25日、どちらの日もたくさんの方が来てくれてお花に差し入れに、テンションは上がりまくりでしたよ!
血縁者、小学校の友人、中学校の友人、高校の友人、バイトの方、お世話になった方、先生、ありとあらゆる方になめみこの成長を観ていただきました。本当にありがとぅございます!

私たち33人、皆様が観てくれてホントに輝けました!最高です!
楽日後は打ち上げで、たくさんの先輩、後輩、先生もいらしてくれて、嬉しかったです。先輩方のところに行くのはドキドキでしたが、いろいろとお話が聞けました!少しは気がきくよぅになれたかなぁ~と思ったりしたんですが、先輩の方が気をまわしてくれて申し訳なぁいです。話に夢中になると、ついコップが空になってしまぅ…要注意!ですな!

恒例のオールで朝まででしたが、うちらはどぅもグデグデになっちゃうらしぃです、寝てしまぅ方も出てしまぃますしね。先輩方、こんなやつらですいません。
そんなこんなで27日は帰宅しましたら爆睡でした。もぅご飯のトキしか戻ってこれませんでしたよ(笑)。今までの体力回復をはかりまくりでした。寝る!といぅことを実感致しましたよ!

といぅことで28日と本日1日は、何をしているかといぅとパンフレットを制作した後の処理をするため活動中です。
パンフレットには多くの方がスポンサーになって下さって、感謝し尽くせません。ありがとぅの気持ちでいっぱいです。
いやぁ、ほんと感謝してばっかりだなぁ!って思います☆

舞台って凄いですね☆koisonosan

いらっしゃいませ!

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

なめみこ

Author:なめみこ
おこしいただき、真にありがとうございます!
日々の生活を残そう!と思いましてブログを始めました!

写真を撮るのが好きなんで写真メインに日記を書いております。
記録的な写真だけでなく、これはイイ!と思えるような写真も撮れるようになりたいと思ってます。

何かありましたらコメントお待ちしております!
脊髄反射で返信させていただきます!

プロフィール画像は我が家の犬の睦月です。
海風を感じて気持ちよさそうですなあ。

最近の記事
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
月刊アーカイブ

2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【3件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【3件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【2件】
2007年 05月 【2件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【7件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【6件】
2006年 07月 【4件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【4件】
2006年 04月 【10件】
2006年 03月 【10件】
2006年 02月 【9件】

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ&サイト様(順不同)
